岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

アッという間に桜も終わりですね・・

2017年05月15日 03時04分59秒 | 徒然日記
連休が終わり、暑い日もありましたが~ 南ヶ丘公園の桜も終わりですね、本当に月日が流れるのは早いものです!

先日、商工会青年部が置戸夏祭り「人間ばん馬」大会のポスターとティッシュを配りにやってきました。 そうそう、実行委員会も終えて、いよいよ近づいてきたようですね~今年は6月24日、25日ですからもうすぐです!




前夜祭に「水森かおり」さんが来るということで、かなり多くの人が来るのでは?と、準備に余念が無いようにしなければなりません。 想像もつきませんが、従来の前夜祭のスペースでは無理があるかも?です。 
「人間ばん馬」のほうは例年通りですから、順調に進むと思いますが~ 新しく就任した清水青年部長に大いに期待します! 

今日は町内会の花見・・またまた、「クリーン作戦」後の昼間からの酒の勢いで~ 自治会対抗レースに出るかい?と!
自分の年齢や体力を考えずに言い出す人が! あ~ぁ、マズイ状況です! 史上最悪の駄馬「シンワジチカイ」がエントリーしてしまいそうです!! 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークですね〜! | トップ | 臨時議会・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む