岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

毎日毎日〜 色々とありますね!

2017年04月18日 23時10分54秒 | 徒然日記
3月定例会の報告もしないまま・・ 忙しさにかまけて書き込みをしていませんでした。 時はドンドンと過ぎていくのです~ 時間に追われているってな感じ? いや、充実していない日々?そういうことなのかな?とも。 自分のHPのトップ画面もそろそろ一新したいな~とも思っていますが、時間が足りませんね。 最近はPCも段々と重くなり、そろそろマズイ?かなと・・リカバリで済ませる?それとも新しのと入れ替える?とか悩んでいましたが、少しばかりアップグレードをしました。 OSを更新して・・それが事の始まりです! 分かっちゃ居たけど、既に遅し! PCの摩訶不思議な世界へ・・数日を費やして、やっと落ち着きました!(笑) 

話は本題へ・・ 今日は芸術文化鑑賞協会の総会、そして今年度に開催する事業の内容を決めました。 協会設立30周年を記念して今年度の予算は400万円です! チケット発売開始直ぐにソールドアウト~そんなことを期待していますが、どうなるやら~ですが期待していてください。

会議が終わって帰るとき、フッとスポーツセンターのトレーニングルームが見えたので~見学してみました。




トレーニングルームは今日は少ないと~スポーツセンター再開以来、盛況のようです。 自分は血圧計が一番かな?(笑) 約3億5千万円の耐震改修です、多くの利用を望みます。











一応、既に色々な場面で知らされている内容ですが~新年度の予算概要です・・ これが全てではありませんが、注視して頂きたいと思います!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬眠から覚めたかな? | トップ | カレンダーはあと8枚です~! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む