岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

ゴールデンウイークですね〜!

2017年05月03日 23時47分50秒 | 徒然日記
良い天気ですね・・ 屋内に居るのは勿体ないくらいの感じでした! 今年も恒例のどま工房「木あそび展」でした。 90名ほどの来館があり、50名程の大人から子供までが参加くださり、悪戦苦闘していました(笑) 




手作業だけでの木の加工は大変です! 少しはオケクラフトへの価値観も変わるのかな?との想いから、毎年一日だけはお手伝いしてます。  あと二日~天気が良さそうです、ぜひ自作してみてください!!自分で作ったモノはとても良いものですよ~!

最新の画像もっと見る