岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

道内所管事務調査〜!

2016年10月19日 21時39分21秒 | 徒然日記
毎日毎日、何かに追われているように時間が過ぎて行きます・・ 
つい先日までは暑くて半袖だったのに、もうジャンバーが必要かとも。今年も、あと3月ですね~ 少しばかり焦っていますが、行事やイベント等が目白押しです。  12日から14日まで総務常任委員会として視察に行ってきました。 札幌の「農業公社」、「ニセコ町」、「豊浦町」と。近いうちに、広報委員会として「視察の報告」なる公開を行わなければいけないと思っています。詳しい報告は、しばしお待ち下さい。




しっかりと、ブログの更新をしなければいけないと思いつつ・・ 




日曜の夜、10時からのラジオ番組~ よく聴いています。 時間が足りない? そんな感じでしたが、楽しい時間でした。
また、青年団体協議会の皆さんの「頑張り」に感動しました。 有馬会長の開会の挨拶~最高でしたね! 未来は有る!ってな気分になりました。 その後の「OKETO BAR FEST」には、年齢制限のため参加出来ませんでした~!(笑) 70周年ですか~僕は青年団には入ったことがないので詳しい組織の変遷等は解かりませんが、商工会青年部同様、大変な役割を自ずと担っているのだと思います。 大変な時期もあるのだとも・・  いずれにしても、置戸に根を張って生きていくしかないのです! 大上段に構える必要は無いと想いますが、自分達の世代~自分達の役割の中で、出来る限り頑張って生きようぜ~! と、そんな事を伝えたい気分です。 

明日は美幌町にて「北網ブロック議員研修会」です・・有意義な勉強をしてきますね!!   
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オケト湖 フライフィシング... | トップ | 北網ブロック町議会議員研修... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む