岩藤孝一ブログ

置戸町、岩藤孝一のブログ

ついに再開!!

2017年03月15日 23時29分35秒 | 徒然日記
勝山温泉「ゆうゆ」のFBページに掲載されました~! シェアして下さいとのこと・・
議会も明日で終えるかな?という感じです、早くレストラン等も再開して宴会とかも出来れば~議会終了後の懇親会も出来ます。 今後に期待です!!




<大変お待たせいたしましたがようやく皆様にオープンのご案内をお知らせ出来ることとなりました。

オープン 4月1日(土曜日) 午前10時30分(以前より30分遅いスタートとなりますのでご注意下さい) 入浴受付終了は午後9時、閉館は午後10時とさせていただきます。

今回のオープンは日帰り入浴と売店、ソフトクリーム、生ビール、ソフトドリンク等のご提供といたします。

レストランコーナーにつきましては現在準備中でございますので申し訳ありませんがお食事のご利用は出来ませんのでご了承下さいませ。

コテージにつきましては4月7日(金曜日)からのご利用開始とさせていただきます。
ご予約開始日は4月7日~5月31日までの期間につきましては3月31日(金曜日)の午前9時よりお電話での先着順での受付となります。
6月以降のご予約につきましては後日ご案内いたします。

料金は
・大人(中学生以上) 500円
・子供 300円
・貸しタオルセット 100円
12枚綴り回数券あり
コテージ料金は明日アップいたします。

皆様の末長いご愛顧よろしくお願いいたします。>
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「 文化が地域の力をつくる ... | トップ | 冬眠から覚めたかな? »
最近の画像もっと見る

徒然日記」カテゴリの最新記事