川ちゃん農園だより 自然のままに

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

曇天模様の芝桜<花だより>

2017-04-24 09:39:53 | 花だより
 花ぐもり、影のない芝桜が撮れた、想像以上の写真が撮れた。
小さな花壇に芝桜が配置されている。
美しく華やかである。
空模様と芝桜!
しだれ葉桜と芝桜!
 光のない絵も一興である。

 <いわどの山荘主人>

 ①<ワイドレンズで撮る、7:20>


②回る、<7:21>


③空は曇天、<7:22>




④地を這う、<7:23>






⑤俯瞰、<7:27>






⑥しだれ葉桜、<7:30>


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箭弓稲荷神社ぼたん<花だより> | トップ | 駅前通り 彫刻とハナミズキ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜 (tsukey)
2017-04-25 01:48:49
撮り方によって雰囲気が変わりますよね。
素敵な撮り方だと思います(^^)
パッチワーク (yamasa)
2017-04-25 03:17:26
芝桜が綺麗ですね。
パッチワークの様です。
ワイドレンズの良さが良く出ていますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL