川ちゃん農園だより 自然のままに

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

濃霧

2016-11-21 06:15:00 | 季節のたより
 20日日曜日は、濃霧である。明け方からの濃霧で見通しが悪く、昼前までつづく。
 こんな長い時間濃霧が続いたのはめずらしい・・・、
 農園に誰か訪ねて来ている人がいるらしい、農園仲間である。<7:09>


 

 回り遊休田んぼは、ことしは刈り取られて草紅葉はない、、<8:00>






 紅葉した草木の間から覗く、<8:06>


 あとは霧の中である。<8:11>


 
 *柑橘類のみかんと霧模様が印象的であった。
 <いわどの山荘主人>





 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古刹の銀杏<季節のたより> | トップ | 二十四節気小雪・農園模様 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い霧 (chodem)
2016-11-21 10:57:21
日曜の朝は200メートル先が霞んでいました。標高1000メートルくらいの所を走っているときりで先が見えなくなるかと思うと急に太陽が出てきて明るくなるところに出ました。まるで雲海の中にいるような気分になりました。
濃霧 (tsukey)
2016-11-21 11:51:41
日曜日は凄い霧でしたね。
川辺もそうですが、坂戸に行く田んぼも
一面真っ白で、先が見えませんでした。
小高い山に上がれば素敵な雲海が見れたでしょうね。
 (yamasa)
2016-11-22 05:15:50
霧が凄かったですね。。。
街中の方が凄い感じがしました。
霧の湖を撮りましたが、違う湖は良く晴れていました。。。
久しぶりに濃霧を見ました。。。(*^▽^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL