川ちゃん農園だより 自然のままに

農家の遊休土地をお借りしてはじめたものです。カメラも趣味ですので四季の移り変わりを記録して行きたいと思います。
  

会社OB会写真定例会候補作品

2016-10-11 10:34:28 | エッセイ風
恒例の会社OB会写真定例会が第3火曜日の10月18日、東京新橋で開催されます。 
 ついては8月定例会以降の撮りだめた中から2点選ぶのですが迷ってます。<自信がないせいでしょうね、>
自薦候補作品9点を選び出しましたので、写真愛好家のブロガーのみなさん、のご批評を仰ぎたいと思います。
忌憚のないご意見を賜れば幸いです。
 
 いつもお世話になっております。

 <いわどの山荘主人>

 <定例会出展候補作品 9点>
①秋晴れのガーデニング 2016.10.16<15:34>


②天高く 10.4 <7:11>


③綱引き・オーエス! 10.2 <12:49>


③-2 同上 


④曼珠沙華、電車が通る 9.27 <6:28>


⑤曼珠沙華、朝のご挨拶 9.25 <6:42>


⑥サンバカーニバルin東松山 9.17 <17:06>


⑥-2 同上 


⑦花火と電車 8:28 <20:20> データ0.6秒 f11 iso200 焦点70㎜→111mm

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄道博物館<エッセイ風> | トップ | 熟柿と稲掛け »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (島)
2016-10-11 12:53:46
ここ2日ばかり寒さを感じました。長袖を慌てて取り出しました。

個人的な意見では①と⑥です。⑦も良いですね。
Unknown (tsukey)
2016-10-11 18:11:50
朝晩めっきり涼しくなり、日も短くなりました。
風邪もはやってるようですので、気を付けて
くださいね。

素敵な写真が並びましたね~
3-2の綱引きの真剣な顔がいいですね・・・
6-2のサンバの衣装が目をひきます。
7は花火と電車の組み合わせが素敵だと
思います。
彼岸花は、花が少なく淋しい気がしますが・・・
魚眼レンズでの撮影は楽しいですよね。
空を入れて撮ると綺麗ですよね。
Unknown (島)
2016-10-11 21:14:25
訂正です。

⑥→⑥-2です。勘違いしました。
 (yamasa)
2016-10-11 21:54:17
夏から秋への写真が季節感があっていいですね。
個人的には、⑥のサンバと⑦の花火が良いような気がします。
お早うございます (延岡の山歩人K)
2016-10-12 06:59:39
自分個人の感想ですが
写真拝見したときのインパクトを考えて・・・
③と⑤です
⑦も 良いですね

Unknown (maman)
2016-10-12 09:10:30
3-2
6-2

です

きょうはやっと青空ですね
島さん、tsukeyさん、yamasaさん、延岡の山歩人kさん、mamanさんへ (iwadonosansou2)
2016-10-13 18:38:35
応援ありがとうございます。
2か月ブログに発表したもの中から選んでいます。
みなさん推薦が支えになっております。

コメントを投稿

エッセイ風」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL