日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

茅ヶ崎市里山公園と月

2017-09-02 | ウォーキング

昼過ぎには晴れてきたし涼しいので久しぶりにでかけることに
ここから8キロと、遠くはない茅ヶ崎市里山公園

西駐車場から

花壇には夏の花、百日草が咲き残っていた



子供たちは元気

手入れが行き届いて青々とした芝生広場

ストライキのワンちゃん

何故か突然、ダッシュ

この先の栗林は大きな栗が鈴なり

一本の木の根元には落ちたのか落としたのか

秋の雲・空が

虫取り親子には何組も出会った

久しぶりに寄ってみた谷の家

昔懐かしい井戸・・・汲むと冷たい水が

竹藪を通り抜けて帰途につく

25~7度の久しぶりに快適なウォーキング ・・・3キロ弱

********************

涼しい風を網戸越しに感じて
シャッターを下ろそうと空を見上げたら澄んだ空に月、久しぶりに
21時30分


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレンダニカ | トップ | 作品 »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事