日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

城山公園

2016-10-08 | ウォーキング

晴れ

午後、急に陽が出てきたので出かけることに・・・
綾瀬市城山公園

5月のバラの時期から久しぶりだ


一休みしていた賢そうなワンちゃん、カメラを向けたら横を向いて無視

こじんまりしたバラ園

階段を下っていくと木立の先にバラ園があるけど、まだ秋のバラが咲き揃ってはいなかった

風に揺れる、雨のしずくが残る数種を選んで

実がいっぱい残っているバラの木   初めて見た

バラ園を後に、この竹藪の脇を通っていくと日本庭園がある


日本庭園の池は小さいしコイが泳いでいるだけ

階段を上がって園内に・・・道にはどんぐりがいっぱい

雨上がりで道が滑るからと湿生園への道は封鎖されていた
25度と心地よい気温の中を、2キロ弱

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総合高校前 | トップ | 肥後すみれ »
最近の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事