日々の生活の中で・・・

湘南での暮らし・自然など折に触れて・・・

綾瀬スポーツ公園・大和ゆとりの森

2016-08-24 | ウォーキング

晴れ

午後の予定があったので比較的近い綾瀬スポーツ公園・大和ゆとりの森

綾瀬スポーツ公園・駐車場前のサッカー場が賑わっていた

隣接する大和ゆとりの森水遊びエリア近くでセキレイが遊んでいた

いつも賑わっている水遊びエリアでは一組のファミリーのみ

遊具施設がそろっていて賑わっていたわんぱく広場はパス
バーベキュー広場から良い香りがしてきた

ゆとりの森のサッカー場

サッカー場脇のコスモスは咲き始めたところ

今日は飛ばない日かな、と思っていたら突然プロペラ機

施設の外周りにはよしず張りの休憩場が沢山設置してある

運動場そばに設けられたいくつもの休憩場にはそれぞれミストが出ていた

 曇りがちだったのでいつもの木陰にこだわらず、久しぶりに訪れたけど
一寸、太陽が出ると暑かった
広場を吹く風は涼しかったけど、川面を吹き抜ける風にはかなわない

特別新しい情報はなかった・・・運動場回り1.5周で2キロ強ほど

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境川遊水地公園・・・台風一過 | トップ | ヒマワリ・・・つぼみを集めて »
最新の画像もっと見る

ウォーキング」カテゴリの最新記事