作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

河津桜

2017-02-16 12:02:53 | テトと一緒

ブログ友のチーチャンから河津桜の画像いただきました。

3年前にテトとプロのカメラマンさんに河津桜と一緒に記念撮影に行ったこと思い出しました。

さすがに上手に撮ってくれました。それから間もなく失明してしまったので、もしかしたらブログアップしてないかもしれないので、3年前ですがアップしました。

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽が出てきた | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろやっこ)
2017-02-16 13:01:17
テトくんがカメラマンに撮ってもらった河津での写真
とてもよく覚えてますよ♪

今年は例年より早い開花らしいですね。
私は来週行ってきます\(^o^)/
(^∇^)こんにちわー♪ (チーチャン)
2017-02-16 13:02:44
UP仕手いただいて有難うございます。ぼけてしまって御免なさいね。
さすがにプロのカメラマンさんはすばらしいですね。
テトちゃんのおすまし顔がキューンと胸に
きちゃいます~
良いお顔 (souu)
2017-02-16 17:07:28
もう 河津桜が咲き出したのですね。

流石プロとっても良い写真ですね~
すてき~ (にゃんころりん)
2017-02-16 21:34:24
3年前の写真なんですか。
とてもきれいに撮れていて、本当に素敵。
河津桜もきれいだし、テトちゃんのお洋服もおしゃれだし・・何よりテトちゃんの表情がいい!
カレンダーや絵葉書にしたくなるほどいい写真ですね。
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2017-02-16 21:49:59
テトくん 桜と一緒の写真がとってもステキですね
ほんとに いい写真です。
記念になりますょ。
うちの小太郎は 撮れないだろうなぁ・・
家の外に出ると 興奮してしまう性格なので
まろさんへ (iwa_gonta)
2017-02-16 23:28:46
こんにちは、あれからドタバタしてしまったので、写真
アップしたか忘れてしまいました。
まろんちゃんまた行くのですね、ドッグイベントクラブさんでは
今年も撮影会河津でするようです、行きたいけど今の
テトでは無理のようです。
それから、後でメールしますよろしく。
チーチャンヘ (iwa_gonta)
2017-02-16 23:29:59
こんばんは、お写真ありがとうございます、以前行ったこと
思い出して、懐かしかったです。
また行きたいけど、今のテトでは無理かもしれません。
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2017-02-16 23:32:24
こんばんは、河津桜は本当にきれいですよ、テトと行けたこと
良い思い出です。
プロのカメラマンさんに撮ってもらうと、お値段もお高いけど
素敵な記念写真になりますね。
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-02-16 23:36:47
こんばんは、桜の色は景色として最高ですね
素人にはとても撮れない写真です。
写真代金高いけど、良い記念写真でした。

この写真はドッグイベントクラブさんというところで撮りました
河津まで無料で乗せて行ってくれました。

今度古河のもも祭りにも撮影会があるんですよ、小太郎ちゃんなら
きっと白くてきれいに撮れるでしょうね
souu さんへ (iwa_gonta)
2017-02-16 23:51:20
こんばんは、まだ目が見えるころだったので、目線も
しっかり撮れて、良い記念写真になりました。
もう、こんな風には撮れないでしょうね。

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事