作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ドッグカフェ

2017-07-08 02:20:50 | テトと一緒

強烈な暑さの中ドッグカフェに行ってきました。

ドッグカフェシュロッセさん、名物料理があってなかなか美味しいお店です。

今日は暑かったので、盛岡冷麺

デザートはパフェ、これがボリュウあって美味しいのよ。

本当はダイエット中なので、いけないんだけどやめられない。

帰りは月替わりのスタジオで夏バージョンでパチリ!

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テトの胴輪 | トップ | フリマで »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (みちみち)
2017-07-08 07:30:18
あら~~、シュロッセさんへ行ってきたのですね~~。
うふふ、盛岡冷麵美味しいですよね~~
私も大好きです。
あ~ぁパフェも良いわね~~。
そして、今月のスタジオはヒマワリだったのですね。
可愛いテト君、しっかりカメラ目線してポーズをとってくれてましたね~
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2017-07-08 21:24:16
こんばんは、冷麺が食べたくて暑い中行ってきましたよ、
パフェはボリュウムがあって500円ちょっとで安いと思います
医者から痩せろと言われて、甘いものは控えているのですが
たまにはいいですよね。
テトは見えるときから、スタジオで写真撮っていたので
よく覚えていて、ちゃんとポーズがとれるんですよ。
おはようございます♪ (midori)
2017-07-09 09:30:24
今日も朝から暑いですよね。
暑いときは 冷たいものが食べたくなりますね。
シュロッセの冷麺が美味しそうです!
私もお昼は冷たい麺類でも食べようかなァ。

ヒマワリがいっぱい飾ってあるスタジオで撮影は いいですね
うちの小太郎は撮影できないかも。
慣れない初めての場所では興奮してしまって
撮影になりませんワン。
大人しいテトくんが羨ましいです。
いいお顔で撮れていて グーです
midoriさんへ (iwa_gonta)
2017-07-09 15:11:05
こんにちは、本当に暑くてお散歩もままならないですね
暑い中冷麺は最高です、美味しかったですよ。
シュロッセさんの店長さんは、躾にも詳しくて、初めての
ドッグカフェデビューしたワンコにも丁寧に指導してくれるので
安心して行けますよ、それにお店の前は田んぼと畑
どんなに吠えても迷惑になりません(笑)
みちみちさんのマロちゃんも時々来ていますから
是非行ってみてください。
こんばんは (にゃんころりん)
2017-07-10 22:28:42
今日もばかみたいに暑くて、わんちゃんのお散歩も大変でしょう。
盛岡冷麺、美味しそう。
デザートもめちゃくちゃ迫力ありますね。
こういうところがあると、テトちゃんもiwaさんも楽しめていいですね。
にゃんさんへ (Iw_gonta)
2017-07-10 22:35:20
こんばんは、暑くて犬もにんげんもバテてます。暑いときは料理も作りたくないから、外食は楽チンで美味しくて最高です、主婦の小さな贅沢です。

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。