作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

しまむらホイホイ

2016-10-13 11:58:19 | テトと一緒

買いましたよ!巷で噂のしまむらホイホイ。

これにはまったワンコは出てこられなくなるという。

市内のしまむらでは、3900円でした、お友達ワンコはシーズンオフに買ったので1800円だったのに高過ぎると思い、別のローカルなしまむら店に行ったら2900円でした。

お店でしまむらホイホイって言っても通じないからね、あったかロールクッションって言います。

早速、茶色いゴキブリがはまった!!(笑)

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シュロッセワンコ運動会 | トップ | テトの凄いところ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、これ (にゃんころりん)
2016-10-13 15:14:10
ルナにも、買ってあげたい!
モンプチプレゼント、こういうのがあればいいのに。

きょうは、寒いので、数年前にもらった
モンプチハウスに、暖かい敷物と、
電子レンジで温めるタイプの湯たんぽ入れて置いたら、
入ったきり、でてきやしません。

しまむらホイホイは、エネルギー入らずで、エコですね。
テトちゃん、暖かそうだ。
どこにいるかわからないくらい深く潜ってますが(笑)
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2016-10-13 18:10:06
こんばんは、本当は人が腰のあたりに履きあったかくなるクッションなんですが
ワンコ界で今大人気なんですよ。
これからの寒い時期、寒がりのテトにぴったりです。
ルナ君は湯たんぽ入れてもらってるの、
いいな~~
電子レンジで温める湯たんぽテトも持ってます、簡単で
いいですが、さめるのも早いのが欠点かな・・・
おはようございます。 (みちみち)
2016-10-14 05:05:28
あら~っ!ワンコ界では大人気なのですか~?
知らなかったわ~(;´・ω・)
我が家の猫は寒がりなので猫用のホカホカカーペットの上で寛いでます、コタツに入りたくてもマロが意地悪?(笑)するので。。。
レンジでチンする湯たんぽ、うちにもありますが使ってませんね~。
マロはコタツ布団の間に入って寝てますけど。。。
今はペットブームですから色んな物が出回ってるのね~。
テト君今年の冬は寒さ知らずに過ごせそうで良かったわね~~。
みちみちさんへ (iwa_gonta)
2016-10-14 11:57:49
こんにちは、先日の運動会でも話題になていました
これから寒くなるので、ちょうどいいです。

最近のペットグッズはきりがないほどいろいろありますね
私は他人が持っているの見ると、つい欲しくなってしまう
ので、何でこんなの買ったのかと思うものもあります
断捨離なんていいながら、テトの物は増える一方の
溺愛飼い主です。
何なのかと思っちゃいましたよ! (ヤマト)
2016-10-14 14:03:15
小型犬なら電気とか湯たんぽ等も良いけれど、持ってこいの暖房だと思いましたよ。
テトちゃん今期の冬はこれに決まったね!
でも余りはまっていると、運動不足が心配かな?
ヤマトさんへ (iwa_gonta)
2016-10-15 00:19:03
こんばんは~、電気も使わないエコな暖房です。
何しろちょっと風が吹いただけでブルブル震えだす子なので
お留守番させるとき、火を使わないで済むので、安心です。
そうなんです、はまりすぎて出てこなくなるのが心配です。
こんにちわ♪ (パパ)
2016-10-15 05:12:46
こんにちわ、、、パパです
もぅ季節は、秋を通り越して、冬の入り口ですね

あっはははは
ネーミングが面白いですね→「しまむらホイホイ」
もともとは、人間のための暖房器具ですか

でも、お犬様のために作られたと言っても過言ではないですね
ちょうどぴったりですね

↑同じく、温かくて出れなくて、運動不足
、、、、気になりますね(汗汗)
のほほんパパさんへ (iwa_gonta)
2016-10-15 21:07:38
こんばんは、ご無沙汰しています、今朝は寒かったですね
車のウインドウに霜が降りてました。

しまむらホイホイは本当は人が腰に巻いて温まるクッションです
室内飼いの過保護ワンちゃんは寒がりなのでここにすぐ
入ってしまいます。
暖房が節約できるので、エコになるのでありがたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。