初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

今日は行ってしまった3

2017-04-29 18:31:31 | diary
席を立ったついでにトイレに行き、またもや通路で応援してたら、

何と、三木がプロ入り第二号ホームランを打ったじゃないか。
最初はポール際でファールになりそうだなって感じたが、思ったほど切れずスタンドインした。

三木がホームラン打ったのは二年ぶりなんだけど、偶然というか必然というか、三木がホームラン打った試合両方共に玄武は野球場にいた。

これはかなりの確率だと思う。もはや、私設応援団の人と玄武だけであろう。

だから、玄武は三木に期待をしているのだった。

そして、ロッテは勝ったのだ。


玄武は恐ろしい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は行ってしまった2 | トップ | 今日は行ってしまった4 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事