初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

このくそ疲れてる時に

2017-05-14 19:19:03 | diary
出張帰りに「精神的に危ない人」に遭遇して帰り道を遠回りすることになった。

たまたま付近の住民がいたので「頭のおかしい人がわめいてるんですけど。」と話すと「あれはねそこのワンルームマンションに住んでる人だ。前からあんな感じだよ。」とのことだった。

それにしても、このくそ疲れてる時に遭遇するとは。

意外だったのはとっさの時に疲れ知らずで逃げたこと。

この件は次回地図付きでアップしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の22杯目。 | トップ | タコライスだ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む