初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

神宮にはこんな席がある。

2017-06-16 23:27:33 | diary
急遽神宮球場に行ったので席がなかった。

金曜はサラリーマンが多いので外野すらなかった。

最初聞いたら指定の高い席しかないと言われて諦めたがー

「見切れ席」というところが△だったので再び聞いたらあるということなので即決して座ることにした。

ただ、チケットカウンターから入口までは100m位「走った。」

で、座った席がこれだった。



ポールでピッチャーの投球が見えないときがある。

でも、そんなに気にはならなかった。

玄武が着いたときは中盤だったので両サイドの客はできあがってたが、座席を空けてくれた。

それにしても、座席が窮屈だった。
遅かったので仕方がない。

最初は大人しくしてたが、チャンスになったら結果的に大声と拳上げて応援してしまった。

あのツーアウトからの同点と逆転ホームランの展開だとそうなるよ。

得点が入る度に傘振り回して東京音頭
って面白い。

まあ、傘はなかったけど。

あと、神宮球場はビールマリンより安いです。

心残りなのはーウインナー食いたかったな。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はヤクルト。 | トップ | 2017年の28杯目 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事