初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

乾燥対策で不本意だ。

2017-01-30 23:09:24 | diary
部屋が乾燥すると風邪を引きやすいので、最近の玄武はこうしている。

○寝る前に風呂で使ったタオルを干す。

○寝るときは暖房を全く使わない。

そしてー




○顔に保湿の乳液を付けている。






やりたくないが。






わしはオカマか?????






いや、これには根拠がある。





この前、インフルエンザ対策に男でも顔に乳液付けて保湿するべきだとテレビで流れてたからである。





しかも、男性用乳液とやらが売ってるじゃないか。




でも、高いぞ。。。




女性用じゃだめなのか???




言っとくが、玄武は美意識なんてこれっぽっちもないぞ。。。




仕方がないんだよ。インフルエンザ対策だから。。。





こうして、玄武は化粧品を買う羽目になった。





ただの中年なのに。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やることないので、 | トップ | 乾燥対策で不本意だを記念して »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事