初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

本を読みながらロッテ連敗を知る。

2017-05-06 01:49:13 | diary
今日は読書の日にしたので食事以外はずっと本を読んでいた。

ラーメン店に負けた後、昼は焼きそば食ったが、その時間帯はNHKのロッテ対ソフトバンク戦を観ていた。
その時はロッテが2点リードしていた。食事後読書をしていたが、試合が気になるので画面を小さくして読書に集中した。そのうち眠くなってゴロゴロしてしまい、60分経過。
画面を見ると黒いユニフォームの人がハイタッチしてたのでロッテまた投手がボコボコに打たれて負けたのだな、と思いながらインターネット上をみるとー

ソフトバンク3-2ロッテ
9回表ホームラン2本出て逆転。

これはツキにも見放されている。
NHKの解説の方が「これは手の施し用がないですねえ。」

本当にクローザー1人で負けたよ。

ただでさえ打線ダメなのに投手もダメだとどうすんだよ。

マリーンズサポーター無言でうつむいて帰宅ということらしい。

明日見に行くんですけど。

うわあ、重苦しい。

明日が怖い。

負けたら暴動ものだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年の21杯目 | トップ | 接続できない、が続く1 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事