初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

今日は張り切りすぎなかった。

2017-04-04 17:52:36 | diary
昨日の反省を踏まえ、今日はりきり過ぎなかった。風邪引いたので体力を温存した。

そこまではよかったがー

マリンに大幅遅刻が確定した。。。

まだ仕事終わりじゃないし。。

風邪の方は、昨日の昼に喉の腫れを感じー寝る頃には喉がカラカラになりーうがいして早めに寝たが今日の朝には喉がイガイガ状態だった。

今日は体がダルかった。いつもはダルい→喉なのにね。

風邪を引いたので明日の歓迎会キャンセルする羽目になった。

まあ、今日は開幕戦ですが、仕事に支障ないようにしないとね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度に入りました。 | トップ | 普通に間に合わなかった。 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事