初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

布団を洗うという暴挙⑦

2016-09-19 14:14:37 | diary
あれから約半日が経った。
部屋に干してた布団を触ってみるとー
乾いてるじゃねえか。

これで寝れるぞ!

などと思ってた玄武が馬鹿だった。

確かに、乾いてるっぽい。しかし、布団を畳むと畳んだ内側が湿ってた。

多分、天気の日に干せば乾くであろう。

だがーこの台風シーズンじゃ部屋干ししかない。

今日から水曜まで実家なので、またいすに干すことにしよう。

と、言うことで、布団を洗うには湿気の少ない晴れの日がベストです。

それでは。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団を洗うという暴挙⑥ | トップ | 本格的にやばいぞー。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む