初級転居講座「玄武伝承伝」

一人暮らし7年目にして今年はマリサポでいきます。たまにQVCでスーツにユニホームで拳上げてる時もあるのでよろしく。

普通に間に合わなかった。

2017-04-04 22:34:56 | diary
今日はマリーンズ開幕戦。

普通に間に合わなかった。。。

着いたら4回か5回だった。

しかも、景品もらい損ねて再入場だった。

そして、座席は埋まってて立つしかなかった。

また、喉が痛いのでマスク着用で拳だけの応援。。

更に、明日の仕事を考えて21時半にスタジアムを出ることに。不本意だったが勤め人なので仕方がない。

それでも、バスは並んだ。5本くらい乗れなかった。

で、試合はと言うと、、1-6で負けた。

これで開幕から4連敗。

石川、フォアボール多かった。
藤岡、東條打たれた。。。

打線、大地のみ。大地は安定してるようだ。
井上コンスタントに1試合1ヒット打つ。当たりは良い。ただ、もう一伸び足らない。チャンスメイクは出来るがチャンスに返せない。

あとはー目も当てられない。

なんか、はまってない。皆タナボタレギュラーだ。

明後日まで負け続けたら打線テコ入れしないと厳しい。

正直、華がない。こいつ何かやりそうだなっていう打者がいない。

細谷、福浦、三木、金澤などが面白いんじゃないか?

三木打たない?いやいや、意外性ですよ。

ショック療法です。

ハフマンかブラゼル獲ろう。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は張り切りすぎなかった。 | トップ | 2017年の14杯目 »
最近の画像もっと見る

diary」カテゴリの最新記事