ローマは一日にして奈良漬け

競馬を中心に、その時読んだ、見たものをこまごまと。
予想の方は勝てたものではありませんので、買ってはいけませんw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新ブログへの引っ越し

2008-12-19 20:59:14 | お知らせ
ようやく新ブログの体勢が整いました . . . 本文を読む

脱腸日記

2008-12-18 00:23:54 | 日記
せっかく貴重な体験ができたので、大ざっぱながらここに記しておきます。ひょっとしたら脱腸で悩んでいる人に参考になるかもしれません(どうかな?) . . . 本文を読む

アイルビーバック!!(で、良かったっけ?)

2008-12-16 23:56:10 | 日記
無事、脱腸手術を終え、放牧先から帰って参りました . . . 本文を読む
コメント (1)

爆笑太田も脱腸手術

2008-12-03 20:00:06 | 日記
大スポで知った。なんか急に親近感が湧いたなあ(笑) . . . 本文を読む

リリーさんの人生相談

2008-12-01 21:01:17 | 日記
週刊プレイボーイの名物コーナーも次週号で終わるらしい。最後の相談者は何故かマーシー . . . 本文を読む

11月30日の反省会

2008-12-01 00:46:01 | 競馬/回顧
ここに来て4歳牡馬の逆襲か . . . 本文を読む

11月30日の予想<JC・醍醐S>

2008-11-30 12:17:03 | 競馬/予想
GⅠシリーズも佳境に入ってきた。今日は、格でいえば秋のGⅠ最後方の「JC」だ . . . 本文を読む

11月29日の反省会

2008-11-30 11:10:39 | 競馬/回顧
ちょいと遅れたが、反省会 . . . 本文を読む

11月29日の予想<京阪杯・キャピタルS>

2008-11-29 09:14:33 | 競馬/予想
今日は予定が詰まっているので、超簡略版でご勘弁を . . . 本文を読む

伝説が終り、歴史が始まる

2008-11-28 22:29:59 | 日記
とうとう派遣の契約が満了した。実質二年九ヶ月だった . . . 本文を読む
コメント (1)

11月24日の反省会

2008-11-24 20:01:01 | 競馬/回顧
さすがに3日連続の祝勝会とはいかなかったか . . . 本文を読む

11月24日の予想<トパーズS・福島記念・修学院S>

2008-11-24 12:56:44 | 競馬/予想
昨日はユタカ騎手が落馬して骨折。ナナヨーヒマワリに乗るはずだった小原騎手はもっと重傷のようだ。最終で岩田騎手も落馬したし、今週はアクシデントが多い . . . 本文を読む

ブログ引っ越し

2008-11-24 10:13:58 | お知らせ
実はgooブログからの引っ越しを計画しております。とりあえずアドバンス契約は解除しました . . . 本文を読む

11月23日の祝勝会

2008-11-23 20:28:20 | 競馬/回顧
連日の祝勝会ってブログ初かも。今までパチンコ→競馬という金の流れが、初めて競馬→パチンコになりそう。ぶっちゃけ助かりました . . . 本文を読む
コメント (1)

11月23日の予想<マイルチャンピオンシップ・霜月S等>

2008-11-23 12:14:18 | 競馬/予想
今日はマイルチャンピオンシップだ。ウオッカを倒した実績からスパホが抜けているように見えるが、実際のところはどうだろう . . . 本文を読む