酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

ぼやき

2016-10-08 19:00:01 | 日記
えー、昨日の続きを少々。

梨ですが、固すぎて未熟でして、味見をしてから仏壇に供えました。御免。

今日、所沢の病院に行ったんですが、医者にトラブルがあって診察が遅れました。こっちは10分も早く行ってるんですが・・・。
で、診察・会計の終わったところで待合室に座り込むお年寄りって、どうなんですか。帰りたくないのかねえ。そんなのが3人もいました。

また、朝は小降りだったのに薬局から出るとしのつくような大雨でした。ズボンもズックもびしょ濡れデス。駅に着いたら小雨になって…。


さて、競馬の予想なんですが、難しい。
土曜版では重の成績が乗っていないんですよ。だって、こんなG2でメンバーの頼りないレースでは競馬新聞を買う気にはならないんですよ。悪いねえ。もっとも、それで当たるというわけでもないんだし、と。

まあ、馬場は考えないとして、人気は10、7・2・9のようですな。
うん、まあ一理はある。しかし、7枠の2頭とも信頼度は薄いよね。でも、同枠だと蹴れません。よって、枠連ならば7からということになる。
あっ、ディサイファは7歳馬だから買いません。

2は天皇賞狙いだと思います。
すると、6-7、7-8でいいのでは・・・。

雑な予想ですみません。中性脂肪が高くて・・・・薬の飲みすぎなんですよ。ふう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すきな・ | トップ | 鼻かぜを »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。