酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

ネタ?

2017-03-15 20:14:45 | 日記
えー、ネタにしようと思っていたティシュの話はなんだか書いたような気がして、止めました。ホラ、花粉症で3日にひと箱ほど消費してますから。


それで、記事を遡ってみたんですわ。
いやはや、変換ミスやうっかりミスが多いいですねえ。本当に失礼しています。これ、本にするときには直しますので、勘弁してください、と。


最近。アベマTV(変換をミスりました)を見ています。ほとんどが古い棋戦ですがタダらしいので文句は言えません。
で、女流の将棋を見てみたら、これが面白い。もう攻めっけはたっぷりだし、差し手がちぐはぐだったり、アマに近い感覚があり、とても面白い。儲けものですね。1日おきぐらいにちらちら見ています。
先日の「炎の七番勝負」はよかった!
新人の藤井クンと若手有望な増田クンの一戦は圧巻でした。・・・・書いてもいいんだが、私ごときでは千字ぐらいでは書ききれない。
というわけで、

少しは興味のある人はぜひ御覧なさい。損はしません。



近況では、この間の写真のパン,見なくなりました。焼き上がりの時間が合わないのかなあ。
また、五か月前の不眠症は近頃出ていません。
それに、グチもメモしてため込んでます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乱読ノート | トップ | 味噌汁を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。