酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

水漏れ

2016-10-12 15:10:38 | 日記
えー、キッチンの蛇口から水漏れです。
ポトーン、ポトーンで不眠症気味のジジイとしてはうんざり。

今朝、電話してみたら午前中に来てくれるということでした。

まあ、単純にコマかパッキンが悪いんだろうと思っていたんですが、古さを指摘されました。いやあ、的確な指摘というか商売熱心といおうか、参るねえ。蛇口の回すところを交換して、2か所。15分余りでした。

しめて1万5千円なり。
出張してくれるのだから安いっていうんだろうが、痛い。手持ちの現金がなくなりましたよ。
(電気屋のSさん、ブルーレイレコーダーが買えなくなりました。)



変な人2。
近所の人ですが、時々通勤時に会う人なんですが、…15メートルほど歩くと立ち止まるんですよ。えー、足が悪いようには見えません。
で、すぐにまた歩き始めます。仕事に行くのが嫌なんだろうか?
あっ、心の病ならひどいセリフだなあ。失礼しました、かも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不愉快な | トップ | 雑談ばっかり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。