酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

パリ祭なのに

2017-07-15 13:42:52 | 日記
昨日は巴里祭でしたが、…なんかありました?
以前はイベントがあったんですが、近年はFMでもなにもしません、というか、告知がないんだから廃れたんでしょう。まあ、いいけどね。


それで、手近に置いているCDをかけてみました。
28pd-550,Ex-133,16CD-008,phかー1065なんかです。不親切だなあ、これって。まあ、誰も気にしないけれどね。
メインは当然…GRECOです。昔からこの声が好きなんですよ。

これは輸入盤で、ベストのようなもので、レコードを処分してからはグレコはこれしかありません。


イイですねえ。往時茫々ですか。
え~、無理をしてワインを1本あけてしまいました。ハートと胃が重いです。



なお、競馬の予想はしません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 惜しい | トップ | 散髪せんと »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。