酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

納得がいかない

2017-03-06 12:30:30 | 日記
弥生賞回顧ですが、納得がいかない。
えー、カデナはいいんですよ。スローペースでも差し切ったのはえらいです。褒めましょう。
でも、キャグニーは先行して、スローなのに伸びてこない。何が悪かったんでしょう。分からないし、納得がいかない。

コマノもそうです。いいところが全然ない。
馬を見る目がないんですかねえ。

元ジョッキーの佐藤クンは本命・対抗の見事な予想でした。拍手!

そう言えば、ソウルスターリングは完璧なレースでした。馬体が細いかな、というのは杞憂でしたね。しっかり調教をして体重が増えているのは、上がり調子ということでしょう。これなら、オークスまで行けるかもしれません。あと二つは勝てるでしょう。

気が付いたけれど、調教がきつそうだといった馬が弥生賞でも来ていますねえ。
やっぱ、甘いんですかね。



えー、私的なことながら、姪の結婚式があるんですわ。今月に。こんなジジイは出なくてもいいと思うんだが、義務だとかいうんですよ。いや、普通に祝ってやるんですが、何でも10万ぐらいは包まないとということらしい。まあ、いいんだけれど。
正直、式には出たくないかなあ。
ウン,来てます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弥生賞を | トップ | 7巻目が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。