酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

反省会?

2017-05-15 14:39:37 | 日記
なんというか、反省以前ですね。デンコウアンジュは想定外。全く検討もしていません。まったく競馬は難しい。

二紙を読みましたがミッキークイーンの敗因は書いてありません。故障ですかねえ。分からん、と。

レッツゴードンキはー10キロが原因かもしれない。2頭ともまったくいいところがない。完敗でした。

重馬場と推測して3・5と印をつけたのに残念でした。

負け惜しみになるが、サンデー系にはよくあるパターンではあるんですよ。要するに、気性が悪いんでマイナスの時もあるようだ、と考えなければいけません。だから競馬は面白いと。



さっき、11時過ぎに新聞を買いに出ました。ついで、床屋をのぞくと、待ち客がいない。即、切ってもらいました。
で、少々買い物。
帰宅してみると1時半。これは、おかしい。そんなに時間がかかるはずはないのに。
往復で30分。散髪で20分。買い物で15分。

…40分もタイムスリップしてしまったようで気持ちが悪い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不眠症です。 | トップ | グチる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。