酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

週末の

2017-06-17 15:58:48 | 日記
週末の買い物を済ませると、腰痛が出て、TVが友。


ラグビーのテストマッチを見ていたけれど、やはりトップ5か国の壁は厚いですねえ。完敗でした。
えーと、TVで見た感じではWCの時よりは力が落ちていますね。まあ、メンバーのこともあるけれど。で、次回に期待します。



腰が痛いので、長く座っていたくないので、簡単に競馬を。
どっちのレースも軸は固い気がするんですが、相手が一長一短。難しい。で、函館スプリントをざっと。
やや気に食わない点もあるがセイウンコウセイが中心でしょう。2か月の休養ならまあいいかな、と。力は抜けているし、…2着はあるでしょう。相手は4歳馬でまとめてみました。特に理由はありません。
シュウジ・ブランボヌール・キングハート。

本当は4点ブロック買いで当てたいんですが人気馬同士だから12から馬連ということに。


先日のブログでは谷川さんの名前が間違っていました。失礼しました。「浩司」が正しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無題 | トップ | 週明けは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。