酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

秋華賞だぁ

2016-10-15 13:51:09 | 日記
えー、このレースは当たらないレースで、ウオッカもブエナビスタも連がらみしませんでした。ここ10年でもジェンティルドンナの時だけのような気だする。というわけで、自信は無いよ。

まず、結論。5枠から1・2・4・5の5点買い。

調教はまあまあ。
が、10は軽い気がする。しかし、展開が向きそうで中心かなあ。
2、しっかり仕上げていい。反面、内枠で行き過ぎるとか包まれるとか、ありそう。三着と見ました。

9がねらい目なんだけれど、岩田に代わってしかも身が入った感じ。人気薄なので、いい。
3は前走よりはいいと思う。展開次第でしょう。

7は成績が気に入らないが一般の人気というのは侮れないので、押さえです。
5は力が落ちていると見ました。早熟系でしょう。8も調教はとてもいいが、距離が長いと見ました。なんと、SS系ばかりで気が乗らない。
体重を戻してアンジュに頑張ってもらいたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑談ばっかり | トップ | 日常生活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。