酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

言い訳。

2017-07-12 11:03:22 | 日記
暑くて、ボーとしています。
同じく、睡眠導入剤が残っていて、ぼぅーとしています。


一応、連続した訪問者のために、

「将棋の渡辺くん」2も買いましたよ。例によって近所の本屋には置いてないので通販で。

納豆は食べません。あっ、…まあ、いいか。これも一生の割り当て分は食べてしまったので。また、近ごろ飽きたようで食指が伸びません。たまに買うけれど、期限切れで捨てることもあります。

「おやすみ、ロジャー」は英前の本屋にありました。ついでがあればよって、買います。エバミールよりは安いでしょう。

え~と、音楽配信はX-BOXとかで買うとガイド本にありましたが、なんかうさん臭いなあ。CDのほうが楽そうだなあ。だってさあ、各社によって方法が違うのってジジイには面倒なんだよ。…ブックオフフ代引きです。手数料があるが。

網戸は応急措置をしました。エアコンも、今年は頑張って秋に冷暖用を買いたいと考えています。


まだ、いくつかあったようだが、大半はネット検索に引っかかりませんでした。


目がしょぼしょぼする。これで終わります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄な努力 | トップ | 惜しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。