酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

麦茶?

2017-08-10 21:03:50 | 日記
夏、麦茶ですか、ポカリですか?

今年は、麦茶でした。え~、7月暑かったので60パックがなくなりました。早いねえ。ノンアルビールやアイスコーヒーやボトル緑茶を飲んでいるんですが。というわけで、・・・・ちょっと現金を持っていたので、FAUCHONのブレンドを買いました。珍しく、缶入りです。
いやあ、トワイニングのイングリッシュ・ブレックファーストが好みなんですが、見かけなくて。
当然、アイスで飲みます。


さて、「読書ノート」の予定でしたが、暑いし、甲子園もあるし、来週は医者が休みだしで、今月は読書が進んでおりません。西澤保彦も福井晴敏も分厚くて辟易しています。
かと言って、エアコンをきかせて読書というのもなあ。


え~と、「お題」。
パクチーは大嫌いです。お金をくれても、食べません。
今夜はこんなところで、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近は、 | トップ | 乱読ノート・12 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事