酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

惜しい

2017-07-13 01:12:41 | 日記
え~、13日の金曜日…ではなく木曜日でした。
今日も寝そびれて、こうしています。あーあ、


さて、ネタがないんですけど。
え~、メモにした薬の説明書があります。メモの内容は、スカダー(小説)に出てくるアル・バウアーとかディブ・ジアン・ロングとかいう歌手で、検索してみたいんですが、古すぎてダメだろうなあ。ぜひ、聞いてみたいんだが・・・・・。

ダメでした。


エバミール錠。一般ロルメタゼパム錠1ミリグラム。先発品です。薬価19.8円。
副作用等、めまいやふらつきを感じることがある。就寝時以外でも、眠くなることがある。病状に注意、息苦しい。

こんな薬でも効くんだなあ。ただし、私の場合は、目蓋が開いてみ小一時間は使い物になりません。脳が起きないんです。

エバミールも酒類も飲まないでいると、4時ごろまで眠れません。
どっちがいいかねえ。


え~、「お題」に一言。
富士山は霊峰なんだから登ってはいけません。見るだけにするべきでしょう。
同様に、世界遺産になった沖ノ島(?)も余計なことです。聖域で観光客を入れないのならやめるべきです。口ではきれいごとで、金もうけにするなんて、恥ずべきことだよ。
日本人として恥ずかしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言い訳。 | トップ | パリ祭なのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。