酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

気づいたこと

2017-04-05 12:46:52 | 日記
今週気づいたこと。(伊集院くんのマネです)

当地入間では、ソメイヨシノはまだ2~5分咲きです。今年は遅いなあ。もっとも、腰痛がひどいので観桜の予定はありませんが。

AbemaTVの藤井聡太の試合は先日、全部見ました。
いやあ、思っていたよりも強いです。えーと、棋譜を並べるよりもリアルに映像で見ると、よくわかります。特に中村戦なんかは苦しいかなと見ていたのに、じわっとつましに行って、勝ちました。凄かった!
映像で見る分だけ、谷川君の時よりもインパクトが強いです。楽しみが増えましたねえ。


えー、桜花賞を考えていたら、最近は当たっていないのに気付きました。訂正します。というのも、桜花賞ではディープの仔を避けているからですねえ。ですから、今年は1人気の馬を買います。

関係はないんだが、秋月りすのOL進化論のシリーズが山のようになりつつあります。Bオフで注文するときに、つい買ってしまうんですよ。そう、最近ほしい本が見当たらないんです。かと言って、専門店で5000円も出したくないし。


また、医者を変えようと情報を集めていたら、痛いまま日が立っています。
どなたか、入間のいい整形外科医をご存じないか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はグチ | トップ | ヒマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。