酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

日常生活

2016-10-18 12:55:22 | 日記
え~ネタが無いんで、無気力だねえ。


本日は医者の日でハシゴデす。これから訪ね人があり、それから腰痛に対処。だって5分掃除機を掛けたら腰が痛くてシップを張っています。


遅くなりましたが秋華宵の総括。
レースは2度見ましたがビッシュに不利はなく、出来もまあまあでした。ということは、団栗の背比べだったんですね。ただ、予想どうりに平均ペースになったんだから頑張ってほしかった。だって、2勝馬ですよ。シンハライトなら勝っていたでしょう。やはり、ディープインパクトは牝馬のほうが走るようです。血統的には消えるようですねえ。3代目ぐらいで。


まあ、いいや。どうせ当たらないレースだし。
ついでに言うと菊花賞もあまり当たりません。どうしてもステイヤー血統を買ってしまうんです。贔屓だから仕方が無いよねえ。


先日、サンマが安かったのでまとめて買ってきました。焼くと脂っぽいので生姜煮にします。常備菜というところ。また、ラ・フランスも出てきました。梨酒に追加で投入しました。
これ、書いたかなあ。敷布団を新調しようとして妹から貰うことになりました。余っているそうで。うーむ、論破されてしまいました。羽根布団がほしかったんだが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋華賞だぁ | トップ | 乱読ノート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。