酔いどれ…の日記

文字どうりの酔いどれジイサンの愚痴やらつぶやきです。

週明けは

2017-06-19 13:28:14 | 日記
月曜でも腰痛は続いています。やだねぇー。


昨日のレース。
武と幸って、仲が悪いんでしょうか。1・2番人気同士でガンガン行ってどうする。馬鹿じゃないの。
私の本命馬は伸びきれず、負けてしまいました。ジューヌエコールは軽く見ていたので、予想は完敗。ハズレです。少し悔しい。

買った馬は3歳でもランクが下の馬で、フロックでしょうか。それとも、今年の3歳馬は強い世代なんでしょうか。記憶しておきませう。


今日はグチりません。ただ、暑いですねえ。いや、近頃暑いよね。
病院とか買い物とかいくと、郊外は日当たりがいいので歩いた分だけ暑いです。梅雨も嫌だが、暑いのも嫌。
一応、エアコンと網戸に手を入れて使えるようにしましたが、さて、どうなるか。


えー、梅酒ではなく梅干を漬けています。といっても、簡単にです。あれですねえ、TVでいくつか見たけれど人によって塩の量が違うんですね。私はさしす梅漬けをアレンジしてザラメを加減しています。どうなるか?

朝からTVではジャニーズから独立とかやかましい。ラジオでは軽く流しています。
あのね、どうでもいいことだけど、あいつら4〇過ぎているんでしょう。言ってみれば、中年のオヤジですよ。なに、ガキみたいなことをしてるんですか。恥ずかしいだろう。木村と中居はまあ大人かな。
マスメディアの堕落はひどいと感じています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末の | トップ | 太い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。