先住民族関連ニュース

先住民族関連のニュース

U字工事&全身真っ黒染料の破天荒ディレクター“ナスD”、命がけでアマゾンへ!

2017-07-01 | 先住民族関連
AbemaTIMES 2017/06/28
AbemaTVで『陸海空』初の特別編放送

 テレビ朝日にて放送している『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(毎週火曜日夜11時15分~/※一部地域をのぞく)の特別編が7月1日(土)夜9時からと、7月2日(日)午後4時からの計2回、AbemaTV(アベマTV)のAbemaSPECIALチャンネルで放送される。
 『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』は「ミステリー」「豪華客船」「釣り」「ドローン」「部族」の5つの視点より地球一周の大冒険を行う、ガチンコ取材のリアル冒険バラエティー番組。テレビ朝日では7月2日(日)夜6時30分より2時間半の放送が決定。これを記念し、前身番組として放送された『陸海空こんな時間に地球一周するなんて(笑)』(テレビ朝日系2017年1月29日放送)を、地上波放送直前にAbemaTVにて放送する。
 今回、冒険家たちでさえも行ったことがない部族の村「コス村」を目指すのは、お笑い芸人・U字工事の福田薫、益子卓郎と、昆虫に詳しい大学生・篠原祐太。また美容効果があると民族に勧められ、強力な染料になるとも知らず全身に塗りたくり、全身が真っ黒状態になるという前代未聞のハプニングが起き、顔がまさに“ナス”のような色に変わり果てたことがきっかけで、その後“ナスD”のニックネームが広く浸透し、破天荒な行動がインターネット上でも大きな話題になっている、テレビ朝日・友寄隆英ディレクター(通称:ナスD)も登場。番組では、塗料で真っ黒になる前のナスDの活躍を観ることが可能だ。
 番組内で一行は戦々恐々としながらも日本から実に数日がかりでアマゾンのジャングルへ突入。現地取材をする中で部族による突然の襲撃や、数時間にも及ぶ拘束などその行く手には背筋も凍るような“予想外の出来事”に遭遇。果たして先住民族の村とは一体どんなところなのか?  彼らは未知との遭遇を果たすことができるのか?
https://abematimes.com/posts/2582298
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戯曲「Bran Nue Dae(新しい日)... | トップ | 採掘ライセンス 大手4企業に... »
最近の画像もっと見る

先住民族関連」カテゴリの最新記事