ヒストリカルロマンスアワー

Historical Romance Hour

Beyond Seduction

2007年11月08日 | L
Stephanie Laurens. 2007. Beyond Seduction. Avon Historical Romance.

Bastion Clubシリーズ、6作目。
あと1冊でメンバー全員片付いたことになるけど、もう一人、みんなのボス、謎のDalzielが残っています。

Story:         
Dialogue:    
Hero:         
Heroine:     
Sensuality:  

今回は、ホントに「ノーコメント」だけ書いてアップしておこうかと思ったくらいです。

出だしは「お!」と良好だったのですが、2章目を過ぎた辺りから、お話の筋といい、S.Laurens特有のアツアツのラブシーンも全てワンパターン。

あらすじも名前を入れ替えただけで同じだし、感想もあんまり他のと変わらないので、今回のレビューはこれだけです。

お話自体は、もしかしたらそんなに悪いものじゃないのかもしれないんです。
でも、S.Laurensの作品はほとんど読んでるファンの私からしてみると、最近のネタ切れ・ワンパターンには本当にがっかり。

次に期待・・・していいのかなぁ。


>>Spotlight on Stephanie Laurens


最新の画像もっと見る

コメントを投稿