井内利彰

競馬に携わってます

ついに○○位!!

2013-06-21 | Weblog
『競馬に強くなる 調教欄の取扱説明書』

本日、発売しました。
Amazonでの購入はこちら

ついに、昨日、Amazonで二桁の順位を獲得。

私が確認した時は86位でしたが、すべての本の中でこの順位は驚き。
そして、たくさんの方に購入していただいていることを、あらためて感じました。

本当にありがとうございます。

明日、あさっては東京競馬場でREXS講師のお仕事。
そこで、なにかできればと思っていましたが、仕事のスケジュールが詰まっておりました。

よって「声を掛けていただいたら、サインできます」
ということにさせてください。
※競馬場のターフィーショップでも販売しておりますので、ぜひ。

なにか、するような告知めいたことをやっていたのに、ごめんなさい。
もう少し期間に余裕を持って、なにかしらのイベントをやりたいと思います。

では、今週の宝塚記念。
私の夢は決まりました。

最新の画像もっと見る