井内利彰

競馬に携わってます

役立たず

2016-10-15 | Weblog
今日は東京競馬場でREXSゲスト。
そのあと、競馬予想TV!という流れでした。

ゲストは都合3教室でしたが、どこに行っても役立たずの予想ばかり。
期待してくださった皆様には本当に申し訳ありません。

たくさんの方に見ていただいている予想だけに、ほんと結果を出さないといけませんよね。
と思いつつも、明日のレースはもうまもなくなわけで…。

ウマい馬券はもうすぐ入稿完了。
現時点でも阪神のいくつかのレースを除く、ほとんどが入稿されています。

ウマい馬券はコチラから

あ~、この回収率、見たくない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 競馬王11月号 | トップ | 好発進だったはず »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL