井内利彰

競馬に携わってます

今朝ではありません

2012-03-14 | Weblog
画像は昨日火曜の坂路朝一番。
急激な冷え込みで軽く雪が積もりました。

本当は昨日ブログを更新するつもりだったんですが、忙しくしていた上に久しぶりのボーリング大会への参加もあって忘れてしまいました。
ちなみにボーリングの結果はというと…、3ゲームトータルで400に届かなかった自分が情けないです。
それにしても三山さんは上手になりましたねえ~、昨日が488ですから、このあたりで安定すると追い越せないかも。

さて今朝の追い切り。
馬場状態は久しぶりに良好、時計が出る状態でした。
坂路も決して重い状態というわけではなかったようですが、CWも同様。
6F時計はテンをゆっくり入る馬が多かったので、目立って速くありませんでしたが、ラストでバッタリ止まるような馬は少なかったです。
逆に今日の馬場で終い止まるようだと、やっぱり調子が下限なのかなという感じです。

最新の画像もっと見る