広田研の軌跡

岩手大学農学部田園計画研究室の軌跡を次世代に引き継いでいくためのブログです☆

へっちょこ茶屋の宣伝

2016年10月12日 17時48分25秒 | Weblog

お久しぶりです、O野です。

 

10月になり、広田研には3年生が4人入りました!!

そこで、歓迎会を今晩行いますv(^o^)/

 

さて、今週末の土日(15日、16日)は岩大の不来方祭です。

広田研では、恒例の「へっちょこ茶屋(模擬店)」を出店します。

 

販売するのは、

地域づくり活動で広田研と長年関わっている、

葛巻町冬部地区の郷土料理です。

 

・へっちょこ団子

・焼鳥

・はなもち

・豆腐田楽

の4種類となります。

 

店の場所は例年くじ引きで決まるのですが、

今年は・・・

なんと中央食堂の真ん前です!

 

屋外ステージにとても近い場所なので、

すぐに見つけられると思います。

 

このブログをご覧のみなさん、

ぜひ「へっちょこ茶屋」へお越しください!

お待ちしています!!

 

以上、「へっちょこ茶屋」の宣伝でした。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三宅研との合同ゼミ | トップ | 11月です…! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL