あなたの知らないミネラルマジック

あなたの知らないミネラルマジック

からあげクンの歴史は長い

2017-07-12 11:59:19 | 日記
から揚げ君って歴史が非常に長くて、普通に何十年とかの歴史があるらしい。

そうなると、もうローソン初期からあるんじゃないかっていうレベルじゃないでしょうかね。揚げ物系は何気にローソンが強いという印象があるけれど。

チキンはファミマという感じではあるのですが、ローソンにも揚げ物gああったりするので、その辺りはうまく住み分けできているのかもしれないのです。

立地とコンビニの営業時間と
コンビニは24時間営業と思われているけれども、実際のところはそうでない店もある。

立地によっては夜はやっていないとか、そういったスタンスで開いているケースもあったりするので、その辺は非常に興味深いなって思うのです。

なんというか、24時間も営業する必要ってないよね。せいぜい12時までには閉めていいんじゃないだろうかと、そんな風に思うことが多いわけです。
ジャンル:
びっくり
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人の凋落がやばすぎるレベルに | トップ | 大人になると頭の使い方が変わる »

あわせて読む