サマンサの部屋

サマンサが何か気づいたことを書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[芸+] 【芸能】袴田吉彦が結婚!12歳年下のFカップグラビアアイドル・河中あいと8/8に入籍

2010-07-27 07:45:20 | 日記
ブランジェリーナ、アンジー新作『ソルト』のL.A.プレミアにツーショットで登場!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100721/Cinemacafe_8704.html
アンジェリーナ・ジョリーの最新主演作『ソルト』のロサンゼルス・プレミアが19日、グローマンズ・チャイニーズ・シアターで開催され、アンジーがパートナーのブラッド・ピットとツーショットでレッドカーペットに...

[PR] わきが 悩み

[PR] ブランド デザイン

[PR] 名刺デザイン

オーストラリア市場レポート 2010年7月20日
http://www.excite.co.jp/News/economy/20100720/Abn_ja35344.html
火曜日のオーストラリア市場は若干高で取引を開始した。投資家たちが企業の業績報告に注目し、低調な住宅データを無視したことから、ウォール街では若干の上昇が記録された。今日のオーストラリア S&P/...

シャープ、電子書籍フォーマット「XMDF」で電子書籍事業に参入(サーチナ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/scn/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000029-scn-sci

視聴率低迷も関係なし!? キムタクが月9ドラマ『月の恋人』打ち上げで大ハッスル!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100713/Cyzo_201007_post_4968.html
フジテレビ『月の恋人』公式ページより SMAP木村拓哉主演の"月9"ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』(フジテレビ系)の打ち上げが6日、都内のホテルで行われた。 「平成の視聴率男」キムタクも...

[芸+] 【芸能】袴田吉彦が結婚!12歳年下のFカップグラビアアイドル・河中あいと8/8に入籍
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1280177635/
俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に 結婚することが26日、分かった。袴田は来年1月スタートのNHK大河ドラマ「江(ごう)~姫たちの 戦国~」に、重要な役で出演が決定したばかり。周囲には「家庭を持つので、結婚を機に、より一層、 気を引き締めて仕事を頑張りたい」と話しているという。公私ともに飛躍の時を迎えた。 多彩な役をこなして人気の袴田が、実生活でひそかに育んでいた愛を結実させる。 複数の関係者の話を総合すると、2人が知り合ったのは約2年前。共通の友人たちの食事会の 席だった。以来、気軽な友だち付き合いを続けていたが、袴田は河中の持つ癒し系の明るい雰囲気に 加え、優しく物怖じしない性格に惹かれていったようだ。 袴田が仕事や私生活の悩みなどを相談するうちに、今春から恋人関係に発展。2人きりで映画や 水族館デートを楽しんだり、仲間内の食事会に参加するなどして愛を深め、1カ月ほど前に袴田が プロポーズ。河中は即座に快諾した。 入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日に決めている。袴田は周囲に、「友達が気軽に遊びに 来られるような家庭にしたい。家族を持つことでより一層仕事を頑張っていきたい」と明かし、 子供についても「できるだけ早く、できれば2人は欲しい」と話すなど喜びを隠せない様子。 続きは ソースはhttp://www.sanspo.com/geino/news/100727/gnb1007270511000-n1.htm 8月に結婚する袴田吉彦。ひと回り年下の美女を伴りょに選んだ http://www.sanspo.com/geino/images/100727/gnb1007270511000-p1.jpg 袴田が結婚を決めた河中あい。Fカップ巨乳とほんわかした雰囲気で人気を集めてきた http://www.sanspo.com/geino/images/100727/gnb1007270511000-p2.jpg 河中あい オフィシャルブログ http://ameblo.jp/aikawanaka/

松山メアリ、ふだんの学校生活と妄想シーンの両方が見られます
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100716/iTopix_2010_07_16_meari_matsuyama.html
TBS『ハンマーセッション!』に出演中のほか、ユニット「bump.y」のリーダーとしても活躍中の松山メアリさんが、DVD『~秋の章~ スウィートスクールメアリー』(リバプール)の発売記念イベントを開い...

容量倍増のBlu-ray Disc新規格「BDXL」(+D LifeStyle)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_lp/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100722-00000085-zdn_lp-sci

コラボレーションを武器に、IT部門による全社最適を(@IT)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/sci/zdn_ait/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000000-zdn_ait-sci

【映画】ブルース・ウィルス、「ダイハード5」の制作を宣言!?
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1280160265/

結婚を決意するときの大切なポイント
http://www.excite.co.jp/News/column/20100706/Nanapi_1231.html
''【 はじめに 】''あなたは結婚相手を見付ける際、どこにポイントを置いて相手のことを見ていますか?好きな食べ物が合う、趣味が共通である、など理解し合うこととは無関係な話を繰り返し、共通点が多いこ...

[PR] 会社案内 製作 東京

[PR] 船上パーティ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [地震] 【平成22年07月26日02... | トップ | [二軍] 【IT】ヤフーをなびか... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
グラビアアイドルの最新情報について (グラビアアイドル画像★グラビアアイドル動画写真集)
sunny days ちびっこグラビアアイドル今日は、マリンちゃん&アリスちゃん親子が遊びに来てくれました。 お昼ご飯を食べた後、みんなでベランダプールで水遊び 3人とも水着に着替えて、 水着で ちびっこグラビアアイドルに変身です。 かわいい? そのうち、アリスちゃんが...