meme

日々のことなど不定期で書いてます。
あちこちのブログにこっそりお邪魔してますが、コメント残さずすみません・・

行きたいけどなあ

2017-06-15 12:15:40 | favorite

以前「石が好きだー」ってブログに書きましたが
特に好きなブランドさんで
カシケイというところがあります。
ブラウンダイヤをメインに展開してるとこです。

自分がよくお邪魔するお店でも取扱ってはいるのですが
モノが来ることがめったになくて
購入したくての注文なら取り寄せはできるのですが

あのデザインが気になるから見せてくれませんか
では、やってきてくれません。
なので、何かのイベントでカシケイが来るときには是非教えて!とお願いしてたのです。

今年の3月にお店のひとから
「6月にイベントやりますよ~
今回はすごいですよ。カシケイ、フルラインナップで来ます!」て情報を得て、
ちょっと前にご案内のお知らせが届いたんですが
日程がどうしてもあわない!
展示だけでなく、料理やお菓子なども提供してくれるのですが
見るだけでいいから行きたいよ~

カシケイは私にとってはむちゃくちゃ高くて
ほいほい買えるようなものではないので
せめて、目の保養だけでも と思ったんだけどーーーー

 

カシケイのブラウンダイヤのサイトはこちら
http://browndiamond.jp/

 

好きなものみてると元気でますね

 

 




 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみやげ天国 | トップ | コードブレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

favorite」カテゴリの最新記事