goo

今日のおからぎ 塗り絵&レク(デイおからぎ)


今日のおからぎの様子を紹介します。


最初は午前中の塗り絵の様子です。
塗り絵に一生懸命取り組まれておりました。






次に午後のレクリエーションの様子です。
レクリエーション「お手玉 棒倒しゲーム」では、お手玉を慎重に取っていました。




私も挑戦しましたが、負けてしまいました。
攻めの姿勢を貫きましたが、慎重さに欠けてしまいました。


明日からのレクリエーションは輪投げになります。
楽しく体を動かしましょう!


日差しが少なく、気温が低くなっております。
かぜを引かれないよう、暖かくしてお休みいただきたいと思います。

本日もありがとうございました。


デイ職員 T.T

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 塗り絵作品紹... 今日のおから... »