パパの気まぐれ日記

~なにげないことから思いついたことを日記にしています~

「レザー&カシミヤ年末フェア」専門店 ニチワ 

2006年11月16日 15時35分07秒 | ●お勧め4
 この季節がやってきた レザー&カシミヤのニチワ が レザー&カシミヤ年末フェア を開催。
豊富なサイズや色・素材などが選べ お得がたくさんあります。
 この ニチワの驚きはなんと 「高品質なのに低価格 よい物が市場価格の半値位」 で
買えるんです。
凄くないですか!普通なら絶対買えないですよ。
 『よい物が半値』 この言葉を聞くと必ず欲しくなっちゃうんですよね~ もうその言葉見せないで!
なんてね。

 専門店ニチワで 私のお勧めは メンズの 『ラムブラックディストレス』 です。
シンプルなんだけど カジュアルっぽくて私のような 「お父さん」 にも似合いそうです。
 娘と買い物先で歩くときなんか着たいですねぇ 若いお母さん方の注目の的に!
この ラムブラックディストレス は驚くほどソフトで軽い着心地なんだそうです 首もとの襟なんかは誠実感をだし ムラ染はクールなイメージでしょうか。
 これなら どんな方でもおしゃれが楽しめそうですね サイズも各種あるのでご心配なし。
価格も手ごろなんで 「買っちゃおうかな~」 なんて思っちゃいました。
 その他いろいろ揃っています レディースなんかもお見逃しなく!

       レザー&カシミヤのニチワ  レザー&カシミヤのニチワ

最新の画像もっと見る