パパの気まぐれ日記

~なにげないことから思いついたことを日記にしています~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラブホテルに投資?そんな!

2006年11月19日 00時59分51秒 | ●お勧め4
ラブホファンドってみなさんご存知でしたか?
ラブホテルと言ったらアレを思い浮かべる方多いとおもいますが アレの話ではありません。
投資対象がラブホテルなんです ですからホテルにファンドがついてるんですよ。
なんでホテルに投資? と思われがちですが なんせ日本のラブホテル業界は ”かなり儲けている” らしいですよ 現在の市場ではなんと2兆円が動いているのです!
その2兆円市場を お金持ちの投資家たちが 今大注目しているんだって。

そこで この投資に目をつけ 「1口50万円」 で誰でも買えるようにしたのが ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」なんです。
1口50万かぁ 一般・個人でもやってできなくはない金額ですね お金があったら投資してみたいものです。
日本人はお盛んだからいつも空室なしの「満室状態」 だから儲かっているのです 通りすがりにでも確認してみてね。

<URL> http://www.hotel-fund.com/rd.php?aid=47

投資対象がラブホテル  投資対象がラブホテル  投資対象がラブホテル

 投資もいいけどこんなお洒落なラブホテルを利用するのもいいかもね
コメント (23)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「レザー&カシミヤ年末フェア」専門店 ニチワ 

2006年11月16日 15時35分07秒 | ●お勧め4
 この季節がやってきた レザー&カシミヤのニチワ が レザー&カシミヤ年末フェア を開催。
豊富なサイズや色・素材などが選べ お得がたくさんあります。
 この ニチワの驚きはなんと 「高品質なのに低価格 よい物が市場価格の半値位」 で
買えるんです。
凄くないですか!普通なら絶対買えないですよ。
 『よい物が半値』 この言葉を聞くと必ず欲しくなっちゃうんですよね~ もうその言葉見せないで!
なんてね。

 専門店ニチワで 私のお勧めは メンズの 『ラムブラックディストレス』 です。
シンプルなんだけど カジュアルっぽくて私のような 「お父さん」 にも似合いそうです。
 娘と買い物先で歩くときなんか着たいですねぇ 若いお母さん方の注目の的に!
この ラムブラックディストレス は驚くほどソフトで軽い着心地なんだそうです 首もとの襟なんかは誠実感をだし ムラ染はクールなイメージでしょうか。
 これなら どんな方でもおしゃれが楽しめそうですね サイズも各種あるのでご心配なし。
価格も手ごろなんで 「買っちゃおうかな~」 なんて思っちゃいました。
 その他いろいろ揃っています レディースなんかもお見逃しなく!

       レザー&カシミヤのニチワ  レザー&カシミヤのニチワ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

突然ですが ご連絡いたします!

2006年11月08日 12時43分03秒 | ■気まぐれ日記
こちらのブログ 『パパの気まぐれ日記』 はお引越しをします。
『気まぐれパパの”あんなことやこんなこと”』 に リニューアル!
URL:http://kimagureccpapa.blog74.fc2.com/

※gooブログからfc2ブログに変更します 一部gooブログで続くものもありますが
 通常はfc2ブログ 『気まぐれパパの”あんなことやこんなこと”』 でいきます。
 お手数ですが お気に入り や リンク等 に設定されている方は変更をお願いします。
 勝手なブログ変更でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

☆たくさんの方が このブログを見てくれた事大変嬉しく思っています ありがとうございました

    これからも おもしろおかしな嫁と娘のバトル をお届けいたします。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こどもちゃれんじと英語

2006年11月07日 12時54分48秒 | ■嫁と子供

どーも。
夜遅くまで起きていたのでねむねむのCCパパです。

昨日家に帰ったら 「こどもちゃれんじ」 のサンプル付録が届いていた。
娘はこれが大好きなのである いつも帰ると 「しまじろうあるぅ~」 と聞かれるのだ。
以前購読していたのだが 娘があまり興味を持たなくなったので一度辞めたのです。
ここ最近また興味を持ち出し 嬉しそうにシールを貼ったり絵を書いたりする姿みると また購読してあげなきゃなぁ~と 嫁と話ししましたね。

ちなみにこれがその姿です 自分のハサミで切ってスティックのりで貼っていますね。



あと 最近娘が英語に興味を持ち始めた。
自分の名前のおもちゃ英語を持ってきて並べるんです ちなみに「SAKURA」ちゃんですよ。
おおおおっと!娘の名前を明かしてしまった!(まぁ気にしない)

パパは娘のためにネットから 英語一覧表 を探しプリントしようと思っているのだ A2サイズ(594×420)くらいの光沢紙なら壁に貼って見れるのではとね。
(ちなみにパパのお仕事はこのブログの最初の方に述べていたかと)

さぁ時間がない 急いで探しに行こう!



コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと携帯を・・・初写真 

2006年11月06日 10時38分23秒 | ■気まぐれ日記

どーも。
昨日携帯を替えて喜ぶCCパパです。

いや~かれこれ数ヶ月 携帯のカメラ部分が壊れ 写真を撮ることが出来なく大変でしたよ。
昨日新しくオープンした大型複合店舗に行ったところDocomoが入っていたのです。
オープン記念もあり通常より安くなっていた。
おいらDocomoの N505is を使っていたが今回は 「SH902i」 に機種変更 NからSH操作が違うので戸惑ってしまいますね まぁそのうち慣れるでしょう。
通常14500円のところ なんだかんだの10500円引き さらにオープン記念による1000円引き 2800円分のポイント使って 最終は「200円」で購入!
この SH902i はどこのお店行っても在庫ないといわれて あきらめていたのですがこんなところに!と。
すまんパパの我がままを許してくれ~と 娘と嫁を放置し即効で契約。

そんなこんなで 初の携帯写真をお見せしましょう!
 


顔にセロハンテープ貼って その上からマジックで書きました
最初はかわいい「ねこちゃん」がこんな変な顔になってしまいました
ちなみにこれは 嫁の仕業です

やっぱりうちの 「家族全体」 変です おかしい です。



コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今日は雨が降っている

2006年11月05日 23時21分53秒 | ■嫁と子供

どーも。
朝から雨降ってさえないCCパパです。

前日の天気予報では 午前中雨で昼から晴れるとなっていたので そんなに降らんと決め付けていたのだ。
これが大間違い!朝から雨降って雷鳴って雨やんだのは夕方 子供と楽しみにしていた公園での遊びと パパのプチアウトドア大作戦が 失敗に終わったのだ。
娘は寂しい顔でパパを見つめこう言いました。
「雨降っても大丈夫だよ 帽子あるし濡れても着替えればいいからさ!」
なんて言われましたよ。
楽しみにしていた娘を連れとりあえず外出。(嫁もいるよ)
近くの手作りのハムやソーセージを販売している 「トンデンファーム」 と言うところへ行ってきました そこには 「羊」「馬」「ダチョウ」 なんかがいて見るのは無料 娘に見せる分には十分な場所でしたよ。
しかし雨は降り続き 時にはドシャ降りも。

雨が一時やんだ時 虹が見えたので娘に教えてあげました。
「虹ってお空にできる色のついた橋なんだよ」と。
 

あと 売店手前には木馬もあったので乗らせてみました。


ちょっと寂しいお出かけでしたが 娘は喜んでくれたので行ってよかったです。

プチアウトドア大作戦はお預け またおいしいコーヒーが飲みたいな。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネットの無い時間を

2006年11月05日 01時40分05秒 | ■嫁と子供

どーも。
パソコンしないと生きていけないCCパパです。

先日電気工事でパソコンが使えなかった時 娘と100円均一で買ってきて 風船 で遊びました。
あの 長~い風船 でキュッキュキュッキュ鳴るやつですね 犬なんか作れちゃうやつです。
パパはあのキュッキュが苦手です しかし娘は恐れることなく ひねったり 握ったりして音を鳴らすのです しまいには 『パァ~ン!』 数個の風船をわっていましたよ そのたび嫁は『キャ~ァ!』の連発!
お腹の子供も嫁の悲鳴でびっくりでしょうね。

 パパはあの音を我慢しながら作りましたよ 娘のために。
結構自分では 「いけてる!」 と思ったのだが 嫁に見せたら 「キモイよ」 の一言。
しまいに娘にも言われる始末 でもパパは負けない きっとこの風船を理解してくれる人がいるとね。
(でも見直すとやっぱキモイかも)

                   それでは どうぞご覧ください。



上に乗ってるのが良くある「プードル」です
下はパパオリジナル「産まれたての子馬」です
どうですかぁ?




ついでに娘が好きそうな「へなちょこ帽子」をかぶせました
アフォな親子です



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなりまして

2006年11月04日 09時02分44秒 | ■気まぐれ日記

どーも。
みなさんおはようございます 以外にへっぽこCCパパです。

 先日の2日より うちのマンションで大規模電気工事他がありまして パソコンが使えない状況になっていました。
当日だけかと思ってましたが2日の夜からネットが繋がらないのが発覚!3日朝から再度挑戦したが無理でしたんね。
住民への説明資料には当日の工事時間は繋がらないと記載がったが次の日まで影響するなんて書いてなかった。
んでもって 普段おとなしいおいらは爆発した。

鼻息を荒くし まずは管理事務所へと向かったのだ。

 まずいことに この日の管理人さんは 超やさしい人で有名 おいらは怒鳴ることなく現状を話し管理人さんには何度も頭を下げられ退散してきたのだ 最初から頭さげられたら・・・。

んで次はNTTのBフレッツへ攻撃開始!

 ここでもやさしそうな方が対応 またもおいらは負けたのだ 最初にあやまるので強く言えなくなってしまったのだ とにかく工事終われば繋がるよと言われました。

 この年になると「情」が出てしまい穏やかになってしまいました 昔なら勢いでどなたっりしていたのですがね まぁこの年齢になってどなっているほうが恥ずかしいかもしれませんね。

 本日 朝に何気なくつけたところネット回復してました!おおお~っと 急いでブログ書き込んでいます。  
いや~このブログ読んでくれたる方お騒がせしました ほんとすいませんでした。

これからもよろしくお願いします。


 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

寒くなりましたね

2006年11月02日 01時29分04秒 | ■気まぐれ日記

どーも。
最近寒くなり朝起きるのが辛くなってきたCCパパです。

おいらだけではない!きっと同じ境遇の人はかならずいるはず!
朝の布団の中って温かくて「ぬくぬく」しちゃいますよね。
これが雪溶けるまで続くんですね。

今日も相変わらず 「リアルラブ&ベリー」 ごっこは容赦はなかったのだ。
毎日は辛くなってきました 抜け出す方法を日々考えています。

でも ちょっと うれしいこと がありました。
またお手紙をもらったのです。

 『パパすき』と書いてあります。
ん~いいねぇ~ うれしいねぇ~ 

しみじみと娘の成長を感じました。







コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

娘との会話

2006年10月31日 13時48分51秒 | Weblog
どーも。
昨日SoftBankの携帯を見にヤマダ電機へいったCCパパです。

携帯が”0円”表示されているがやっぱりからくりがあった。
そうだよね あんな安く出す分どっかで稼がなきゃ まぁしばらく様子見ることにした。

昨日の出来事 娘とのお話しです。
来年娘は幼稚園に通う年齢なので ママと幼稚園見学に行ったようだ。
私が帰ってきて幼稚園の話を娘に聞いてみました。

パパ:「幼稚園楽しそうだった?」
娘:「まぁまぁだね」 ※こっち見ないで生返事

パパ:「幼稚園に行きたくなったしょ?」
娘:「いや、そんなに」※

パパはちょっとイライラ。
幼稚園前の子供が話す会話ではないと思った 親の言葉使いを聞いていたのね。

普通子供は幼稚園に行きたがるのだが娘はイマイチだったらしい。
嫁に聞いたところ娘が期待していた「外で走ったり」「砂場で遊ぶ」ことをイメージしていたのだ。
この季節外で遊んでいなかったのと 幼稚園の不陰気に負けたのだ。

ご飯も終わりアンパンマンの人形で娘と遊んでいました。
娘の台本通り喋らなきゃいけないのが なかなか辛い 「○○○と言って!」 わざわざ声まで変えて言わなければならない パパは恥ずかしいぞ!
その中の会話です。

娘:「ねえパパぁ このバイキンマンが ”ぱん” ある~ってドキンちゃんに聞いて」
パパ:「(声バイキンマン風)ドキンちゃん ”ぱん” ある~?」

娘:「ないよ!」(あっさりとね)
パパ:「えっ!」(一瞬止まった)

その 『ないよ』 を言うためにパパは前ふりの台本をバイキンマンでやったのだ 意味ねぇ~!

そんな会話がしょっちゅう飛び交うのですよ 幼稚園いったら更に凄いことになるのでしょう。






 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加