今日もいい天気

ひとり言・・・

やれやれ~

2017-03-07 | Weblog
やっとジャガイモを植えました~

今年のnori畑はジャガイモに占領されてます。



今日はまたまた寒かったですね~

風邪も強く花粉も活発のようです。。。。。

朝、修繕船が帰って行きました。



豪華な船に乗って、上げ膳据え膳でゆっくりと過ごしてみたいものですね~

明日も寒そうです・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭が~ | トップ | 3月11日~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2017-03-08 02:43:43
お元気ですか。
修繕船の大きさには驚きました。
私の商船高専時代を思い出します。
もう、すっかり春ですね~。  
ちっぷさん~ (nori)
2017-03-08 20:37:14
こんばんは☆

ちっぷさんも航海実習に行かれたんですね~
我が家の目の前の海はドックに入る船が通ります。
大きいですね~~
今日はぐっと冷え込みました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL